おばさんの営み

[PR] DUGA

他人棒挿入に顔をゆがめて感じまくるド淫乱な五十路熟女に中出し!

五十路

高校時代の同級生と結婚して25年。盛岡からわざわざ新幹線で撮影のために上京してきた矢吹ひとみさん(50歳)は2人の男子の母でありながら、旦那さん以外の男とのセックス願望が強い相当の好きモノ。五十路とは思えない美肌と適度なむっちり加減にもソソられます。旦那さんには欲情できなくなり相当のセックスレスだそうですが、そこは好きモノらしく旦那の目を盗んではちょくちょく逢瀬を楽しんでいたとのこと。インタビュー中も「性欲があり過ぎて我慢できない」「見られるのが好き」「バックで突かれると潮吹いちゃう」…等々、あっけらかんと性癖を口にする彼女ですが、しゃぶるのが大好きというように、男優のいきり立ったおちんちんを見つめおもむろに舐め上げる様子の嬉しそうな顔ったら!プレイ中も終始おねだりワードを連発しながら男優さんのおもてなしプレイに顔を歪めて感じまくるド淫乱パフォーマンスをご覧あれ!それにしても、中出し1発、顔にもう1発頂いてもまだ物足りなさそうなひとみさんの底なしの性欲が…凄い。(記事下部にサンプル動画有り)


【胸チラたまんね】義妹が風呂掃除をしててガッツリ乳首見えてた
























矢吹ひとみ 50歳 中出し熟女

タイトルとURLをコピーしました